抹茶通信-番外編-喫茶マウンテン-

前回、甘口小倉スパゲティについて書きましたが、

今日は、そのパスタを提供しているお店、【喫茶マウンテン】についてです。

私はこの【喫茶マウンテン】には行った事がありません。

知ったのは、数時間前、ネットで・・・です。

しかし、なんか気になる・・・

そんな訳で、今回のネタにしました。

気になっているのはこのお店のメニューです。


種類は豊富みたいです。

ピラフ、雑炊、丼物、サラダ、スパゲッティー、トースト・サンドイッチ
飲み物もデザートも多いです。

さて・・

  さて・・・

上から見て行きました。

ピラフ
 ≪ホワイトソース≫
 エビピラフスペシャル 700円
 ベーコンほうれん草ピラフ 750円
 きのこチキンクリーム 800円
    ・
    ・
    ・ 
何だ、普通か・・・

そう思ってみていくと・・・
納豆ピラフ  750円

みそピラフ  700円

味噌納豆ピラフ  800円

お茶ピラフ 750円


やっぱり・・・あった・・・
不思議メニュー。

他にもたくさん・・・チャーハン風ショートパスタ大人のお子様ランチサボテンピラフ・・・


気になるパスタも他の店でよく見るスパメニューのほかに
甘口スパ≫として、
  ◆甘口抹茶小倉スパ
  ◇甘口バナナスパ
  ◆甘口いちごスパ
  ◇甘口メロンパン風スパ
  ◆甘口キウイスパ
  ◇おしるこスパ
     がありました。

他の気になるメニュー・・・
  ◇イカスミジュース
  ◆ゴーヤとウコンのジュース
  ◇マメイジュース
  ◆クロセーシャジュース
  ◇黒酢
フツウにウーロン茶やコーラ、オレンジジュース等ある中、
これだけ見ると、
  ◇ミックスジュース
         の存在がとても怖い・・・

そういえば、私は抹茶好きでした。

抹茶メニューは・・・
例の甘口抹茶小倉パフェを始め・・・
抹茶フロートカキ氷抹茶宇治金時抹茶アイス和風パフェ・・・くらいかな。
他はフツウみたいですね。

なんかHP見ているだけでおなかいっぱい。

ご馳走さまでした。

気になる方は是非、自分の目でお確かめください。

マウンテンの友

お店の公式HPではないかもしれませんが、存分に楽しめるはずです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。